3時のヒロイン・福田、プレゼント交換で残念な結果に Aマッソ・加納が用意したのは…

3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤがプレゼント交換をしたが…。

2021/06/29 09:30

3時のヒロイン・福田麻貴

28日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)で番組レギュラー陣がプレゼント交換会を実施。3時のヒロイン・福田麻貴に悲しすぎる結末が待っていた。



 

◼1クール乗り切り記念

同番組のレギュラー出演者は福田とAマッソ・加納、ラランド・サーヤといった今をときめく人気女芸人。彼女たちがスタジオを飛び出し、生活雑貨を取り扱うチェーンストア・渋谷LOFTの買い物ロケに挑戦する。

同番組が1クールを乗り切ったのを祝うため、お互いにプレゼントを贈り合うのがこの日の趣旨。福田はサーヤ、サーヤは加納、加納は福田へのプレゼントを探していく流れとなった。


関連記事:3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

 

◼プレゼント交換

福田が「家で使えるものを買ってあげたい。はじめてですね、喜ぶ顔を見られるのは」とサーヤへのプレゼントに注力。パスタを入れる密閉容器と燻製を作れる『もくもくクイックスモーカー』の2点を用意し、サーヤは「私のこと好きじゃん」「めっちゃ嬉しい」と喜びをあらわにした。

サーヤは「Aマッソのブレーンじゃないですか、頭も使うし疲れると、ちょっとした時間に休まれてほしい」と加納に抱き枕をプレゼント。加納は嬉しそうにそれを受け取る。

次ページ
◼加納のプレゼントは…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

テレビプレゼントAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ置き配加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング