カズレーザーが変色した!? 全身緑の機長姿で「今後の舞台衣装にしたい」

真っ赤な服がトレードマークのカズレーザー。しかし、今日だけは緑色に衣替え!?

カズレーザー

29日、羽田空港にて株式会社ユーグレナ「民間機によるバイオ燃料のフライト成功及び新事業戦略発表会」が開かれ、ゲストとしてメイプル超合金・カズレーザーが登場。民間機の一日機長に就任し、バイオ燃料に関するクイズやトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■赤から緑に変色!?

カズレーザー

真っ赤なTシャツに真っ赤なスーツ、そして真っ赤な靴…全身真っ赤がトレードマークのカズレーザー。しかしこの日だけはユーグレナカラーである緑に変色! 緑のスーツに緑のワイシャツ、そして緑の靴にネクタイ…「からだにユーグレナ」のCMでも披露していた姿だが、やっぱり違和感がすごい。

本人的にはお気に入りのようで、「今後はこれを舞台衣装にさせていただきます。大きな仕事はこっちでやっていこうかな、(緑を着ていたら)本気の仕事だと思っていただければ」と笑う。


関連記事:カズレーザー、代名詞の赤い衣装に衝撃事実 「赤は大概ダサい」「自分の意思はない」

 

■制帽をかぶってキリリ顔に

カズレーザー

仕事の都合でフライトには参加できなかったものの、一日機長として緑色の制帽を受け取ると「率直に言って、昨日までの僕とは別人です。光栄であります。一日機長、謹んで拝命いたします!」と満足げな顔に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クイズ王の本領発揮
飛行機ユーグレナカズレーザー変化機長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング