山里亮太、『スッキリ』出演後の井森美幸の姿に感動 「凄い」「プロ」と称賛も

今朝、『スッキリ』に井森美幸が出演。山里亮太の暴露にテレビ裏での“素顔”が明らかになり…。

2021/06/29 16:05

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が29日、自身の公式ツイッターを更新。今朝『スッキリ』(日本テレビ系)に出演したタレントの井森美幸と帰りに遭遇も、テレビではあまり見かけない、“意外な姿”に感動したことを明かした。



 

■『スッキリ』に井森美幸が出演

この日、別室からVTR出演をした井森。

番組の放送では“アイドルくすぶり時代”として、80年代後半に「平成のバラドル」と呼ばれた松本明子や森口博子とともに空中カルタ取りを行った話やスリーサイズを偽って現場入りをしたところ衣装が入らず困った話などを明かし、スタジオの笑いを誘った。

またクイズッスのコーナーでは当時16歳のデビュー曲を歌う井森の映像が流れ、天の声からいじられる一幕も。番組を見た視聴者からは、天の声と井森の掛け合いに笑ったとの声も見受けられた。


関連記事:山里亮太、突然祝福の声が相次ぎ困惑? ファンのイジりに全力ツッコミ

 

■収録後、バッタリ遭遇も…

収録が終わり、天の声の親友である山里は帰りに井森とバッタリ遭遇したことを報告。「井森美幸さんを朝から堪能」と感想をこぼすも、「帰りのタイミングでたまたま会った井森さんがエレベーター待ちをしながら反省している姿に感動しました」と明かす。

芸歴36年の大ベテランであるにも関わず、カメラの映らない場所でへこんでいたという井森の意外な様子に、山里は「あんだけ面白かったのに」ともつづっている。


関連記事:山里亮太、『スッキリ』生放送中に… 加藤浩次の最後の言葉に動揺

 

■ファンからは「反省できるの凄い」

この報告に、山里のツイッターのコメント欄では「プロ中のプロ」「ベテランが反省できるの凄い」「ネクタイを笏の例え、めちゃくちゃ笑いました」と井森に対する反響が上がった。

また番組を観ていたユーザーからは「今日の井森さんすごく肌がキレイって思いました ステキに歳を重ねていってるってうらやましい そして、まじめで面白い所も大好きです またスッキリに出てほしい」と井森の次回出演に期待を寄せる書き込みも寄せられている。

・合わせて読みたい→スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太ベテランスッキリ反省出演井森美幸天の声公式ツイッターアイドルくすぶり時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング