勘違い発言が痛い… 遊びで付き合っている相手がいる人のドン引きな一言

浮気や不倫をしているだけでも後ろめたいと思えるのに、本人が勘違いした発言をする場合もあるようだ。

2021/06/30 11:00

男
(Koji_Ishii/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

たとえパートナーがいても、異性関係が派手な人もいるだろう。そのような人がとんでもない発言をして、周囲をドン引きさせるケースもあるようだ。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。



 

①相手が本気になってきて困っている

「結婚しているのに、遊びで付き合っている相手もいる友達がいます。それだけでも十分にいけないことなのですが、彼の遊び相手に対する発言を聞くとさらに引いてしまって…。


『遊び相手が、本気になってきて困っている』と、愚痴を言ってきたんです。それなら相手が傷つくだけなので、別れてあげるべきだと思うのですが…」(30代・男性)


関連記事:自分が悪いのに逆ギレ 浮気発覚時の男性からの最悪な一言

 

②彼女と別れたら遊びの子と付き合う

「彼女がいながら他に浮気相手もいる会社の先輩は、自分にやたらと自信があるんです。浮気相手の女性が自分のことを本気で好きでいてくれていると思っているようで、『モテるから困る』と言っていました。


さらには『今の彼女と別れたら、遊びの子と付き合ってもいいかな』と上から目線の発言をしていて…。聞いていて腹立たしいので、どちらからも思い切りフラれたらいいのに」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③浮気は趣味みたいなもの
恋愛不倫遊び浮気発言異性関係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング