「最愛の息子は、僕のおじでした」 衝撃事実を涙で告白した男性に同情集まる

息子だと信じていた子が、“おじさん”だとしたら…。事実を知った男性は、ひどいショックを受けた。

2021/06/30 09:00

親子・父親・息子・赤ちゃん
(staticnak1983/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「孫は特別にかわいい存在」。そう話す祖父母が多いとはいえ、なかにはとんでもない人間も…。信じていた祖父に幸せをぶち壊された男性がいることを、『LADbible』など海外の複数のメディアが報じている。


 

■まさかの真相にショック

海外のTikTokユーザーが少し前に公開した動画が話題を集めており、複数のメディアにも注目されはじめた。短い動画のなかで、男性がひたすら涙を流し、マスクでそれをぬぐっている。

そして「俺の息子は、俺のおじだった」「俺のじいちゃんが、同居中に俺の彼女とヤッてたってことだ」という衝撃的な告白をし、多くの人を驚かせた。家族愛より、性欲。そんな最悪な祖父と恋人に、男性は裏切られていたのだ。


関連記事:結婚破綻しホームレスになった父親 写真を頼りに探し出した孝行息子が話題に

 

■事実はスマホから発覚

祖父は若い頃から女癖が悪かったらしく、男性は動画に「祖父には、祖母宅の近くに別の家族もいた」というキャプションも書き添えている。

男性は「ウチで暮らしてもいいよ」と祖父に許可され、恋人も含め一緒に生活していたのだという。だがあるとき恋人がシャワー中に子供が動画を見たがり、スマートフォンを借りることに。

しかし何度も通知音が鳴ったことから確認すると、祖父が恋人に送った大量のメッセージが残っていた。その内容や画像から、ふたりの関係が発覚したのだという。男性は祖父と恋人に「気づいちまった…」と伝えその場を去ったというが、ショックはかなり大きかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■世間の声と男性の思い
スマホ浮気スマートフォン恋人息子女癖TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング