橋本マナミ、猪瀬直樹元都知事の五輪発言に憤り 「人の気持ちが…」

ネット上で議論になっている猪瀬直樹元東京都知事の発言に、橋本マナミが持論展開。国際弁護士の清原博氏が、冷静な議論を呼びかけるシーンも。

2021/06/30 00:30


 

■清原弁護士も苦言

ゲストの国際弁護士・清原博氏も「オリンピックは開催される方向で行くんでしょうけど、だからといって開催派の猪瀬さんが、勝ち誇ったようにですよ、こういうふうに言うというのはね、これは良くないと私は思いますよね」と猪瀬元都知事に苦言。

MCのふかわりょうは騒動について「自分と違う意見に対して、認められないといいますか、論破しようだったり、寛容さが薄まっている気がする」と感想を述べた。


関連記事:小池都知事、橋本聖子氏の議員活動継続にチクリ 「分かりやすい形が望ましい」

 

■視聴者の反応は…

猪瀬元都知事の発言に不快感を示し、オリンピック開催を明確に「反対」と話した橋本。世間の意見が分かれているだけに、視聴者からも賛成と反対の両論が寄せられていた。

・合わせて読みたい→小池都知事、コロナ禍での東京五輪開催に意欲 「安心安全な大会に向けての…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京オリンピックふかわりょう猪瀬直樹バラいろダンディ賛否両論橋本マナミ清原博
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング