霜降り・せいや、ジャニーズWEST重岡のカラオケを絶賛 「ファン感すごくてほっこり」

ウルフルズの曲をカラオケで歌い重岡大毅を褒めまくったせいや。視聴者からは「ファン感すごい」という声が続出した。

2021/06/30 06:00

霜降り明星・せいや

29日に放送された『オトラクション2時間SP』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやがジャニーズWEST・重岡大毅のカラオケを「素晴らしい」と褒めちぎった。

すると、ネット上ではこのせいやの反応が「ファン目線」と話題になっている。



 

■ウルフルズのカラオケに挑戦

今回、同局で放送される金曜ドラマ『#家族募集します』の出演者で組まれたチームの一員として番組に出演した重岡。そんな重岡は、音が流れない状態で原曲通りぴったり歌うという難関カラオケ企画「ピッタシンガー」に挑戦することに。

原曲からの誤差が0.00秒に近い人が勝利するというルールのもと、2回戦に出場した重岡が歌うことになったのはウルフルズの楽曲『バンザイ~好きでよかった~』。

なお、この曲を選んだ理由を聞かれると重岡は「めちゃくちゃウルフルズさん好きなので…やっぱ関西の人はみんな好きやから」と答え、番組MCで関西出身の霜降り明星と西川貴教を頷かせた。


関連記事:一ノ瀬陽鞠、霜降り明星・せいやプロデュースで歌手デビュー 「ピッタリの歌声」

 

■まるでファンのよう…

そして曲が始まると、せいやは「楽しみ、聴けるの!」と呟いて重岡の歌声を期待。その後も、ウルフルズの曲をノリノリで歌う重岡の姿を見て「似合うな~重岡さん」とコメントした。

さらに、せいやは歌い終わった重岡に「素晴らしい、さすが!」という言葉を贈り歌声を絶賛する。そんな重岡は誤差が0.07秒という結果を出し、2回戦で見事勝利した。

結果に安堵する重岡に対し、粗品が「いかがでしたか?」と聞くと、重岡は「ホッとした!」と口にし満面の笑みを見せる。すると、せいやは「いい笑顔出た! 最高の笑顔!」と歓喜の声を上げた。


■「ファン感すごい」

せいやが重岡を褒めまくるシーンは、ネット上で「せいやさんのコメントが全部ファン目線やった」「せいやさんが始終重岡くんのファン感がすごくてほっこり」と話題になり、せいやがまるで重岡のファンのようだと思う人が続出。

その他にも、ジャニーズWESTのファンからは「せいやが常に重岡さんを褒めてくれてて、何度見てもにやけちゃう」「しげちゃんめっちゃ褒めてくれてて愛やな」という声が寄せられ、重岡が褒められるシーンに喜ぶ人も相次いだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの「過小評価されている芸人ランキング」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

カラオケテレビTBSジャニーズWEST重岡大毅霜降り明星オトラクション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング