りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

りんたろー。が30日『ホンマでっかTV』に出演し相方の兼近の幼い頃の兄弟の話に涙を流したことを明かした。

2021/06/30 08:00


 

■ごちそうの感覚が違う

ホンマでっかテレビ

他にも濱家は「貧乏だったため周りとごちそうの感覚が違う」と告白。兼近からは「貧乏だったせいで欲しいものがわからない」と貧乏だったために起こった後遺症について語る。

アンミカも創造性あふれる家族旅行のエピソードや、濱家の猫が現れる恐怖体験かもしれないエピソードなどが語られた。


関連記事:EXIT兼近、人に貸すことができるお金の上限金額は… スタジオどよめく

 

■ポテトに隠された秘密

ホンマでっかテレビ

後半のコーナーはマクドナルド好き芸人のかまいたちが贈る「マクドナルドの人気のヒミツ徹底解明スペシャル」として、日本マクドナルド社員が見守る中、今年7月に50周年を迎える同社の人気を解き明かす。

てりやきのおいしさの秘訣やポテトに隠された秘密などを解き明かすほか、人気のバーガー・ベスト5も紹介。


関連記事:EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

 

■常識を変えていくレギュラー陣

ホンマでっかテレビ

同番組は面白いだけでなく、ためになる情報番組。明石家さんまをMCに進行役に加藤綾子アナウンサー、パネラーにEXITのほか、磯野貴理子、島崎和歌子、ブラックマヨネーズの個性豊かなベテラン勢が目からうろこの話を検証し常識を変えていく。

どんな話が繰り広げられるのか期待が膨らむばかりだ。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子明石家さんま鈴木亜美島崎和歌子アンミカブラックマヨネーズかまいたち濱家隆一高橋ユウ磯野貴理子EXIT兼近大樹りんたろー。ホンマでっかTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング