ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

ぼる塾・田辺智加が以前から披露してきた持ちギャグがジャングルポケット・斉藤慎二と類似していて…。

2021/06/30 10:15

ぼる塾・田辺・ジャングルポケット・斉藤慎二

29日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)で大人気女性トリオ(本来はカルテット)のぼる塾・田辺智加の持ちギャグに関する噂について言及。先輩トリオのジャングルポケット・斉藤慎二との複雑な関係が明かされ、話題となっている。



 

◼ぼる塾のゴシップ

この日はゴシップ好きのさらば青春の光・森田哲矢がゲスト出演。

森田に「私達のゴシップはまだないですか?」とぼる塾・あんりが質問すると、森田は「ぼる塾はそんなに聞かへん」としながら、広げた手を閉じながら「はぁ~い」とその場を締める田辺の持ちギャグに関する噂に触れていく。


関連記事:3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

 

◼斉藤の持ちギャグ?

ジャンポケ・斉藤にも「はぁい!」と叫ぶ、その場をおさめる持ちギャグがあると森田は指摘。「斉藤がパクっているっていう疑惑が出てたのよ、その真相が聞きたい」と田辺に質問する。

田辺が組んでいたコンビ・猫塾のWikipediaでは「斉藤の『ハイ!』というギャグは、もともと田辺が授けた『はぁい』が元になったものだという」と記されていると番組は紹介。

そのうえで田辺は「NSC(養成所)のころから、かれこれ10年やっている」と吐露、「いま『まぁね~』ってやってるけど、本当は『はぁ~い』の人だった」と振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼劇場共演時に…
テレビギャグさらば青春の光森田哲矢ジャングルポケット斉藤慎二ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング