千鳥ノブ、ワクチン接種時に聞いた「絶叫」の正体とは ファンは爆笑

千鳥・ノブがツイッターを更新し、ワクチンの1回目接種を報告。粗品とのユーモラスなやりとりも。

2021/06/30 16:30

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが、30日に自身のツイッターを更新。ワクチン接種の際に聞こえてきた「絶叫」について語り、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「打つ瞬間は痛くなかった」

今月28日から実施されている、吉本興業ホールディングスによる新型コロナウイルスワクチン職域接種。所属タレントや社員、その家族を対象に接種を予定しているという。

そうしたなか「ワクチン1回目吉本で打ちました」と報告するノブ。まだ副反応などは分からないものの「打つ瞬間は全然痛く無かったです」と語った。


関連記事:綾部祐二、新型コロナワクチン2度目の接種報告 写真で手にしていたものは?

 

■隣のブースで絶叫?

さらに接種をしている最中、どこからか絶叫が聞こえてきたとつづける。その正体とは、隣のブースにいた霜降り明星・粗品の声。

さまざまなギミックで芸人を驚かせる『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の人気企画「ビビリ-1グランプリ」で優勝するほど臆病なだけに、今回も「ビビリ過ぎて」しまったようだ。

「ビックサンダーマウンテンくらい声出してました」とボケるノブに対し、粗品もコメント欄で「ほんで看護師さんにタートルトークくらい笑われました」と全力で乗っかっていた。


関連記事:モト冬樹、ワクチン接種優先順位に持論 「まず医療従事者全員に…」

 

■大喜利参加のファンも

二人のやりとりに、ネット上では「めっちゃ笑いました」「粗品さんはビビりだから。お気の毒に」「芸人さんたちのワクチン接種…クセ強そう」と話題に。

またディズニーランドのアトラクションを例に取った二人のボケ合いに、「タワー・オブ・テラーくらいだったら打つの怖い」「そんなビビりな粗品さんを、イッツ・ア・スモールワールドに」と参戦するファンも見られた。

ユーモアたっぷりの報告に、大盛り上がりとなったコメント欄。一方で「その後の経過も知りたいです」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→新型コロナワクチン接種開始 河野太郎大臣のツイートに反響集まる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワクチン千鳥ノブ霜降り明星粗品新型コロナウイルス接種職域接種
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング