ココリコ遠藤の妻、夫の『FNS歌謡祭』出場決定に歓喜 「鳥肌立っちゃいました」

木梨憲武とともにノリで制作した曲が『FNS歌謡祭』出場へ。ファンからは「神曲」との声も上がっている。

2021/06/30 18:35

ココリコ・遠藤章造

30日、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が、Ameba公式ブログを更新。夫の『FNS歌謡祭』出場決定に喜びをつづった。



 

■「鳥肌立っちゃいました」

同日、『奇跡』とのタイトルでブログをエントリー。「なんと!! なんと!!遠藤パパに奇跡が起きました!」「話を聞いた時ビックリしすぎて鳥肌立っちゃいました!」と歓喜の声を上げて報告している。

ファンからは「期待しています」「今から楽しみ」「YouTube観ましたー」と期待する声が寄せられている。


関連記事:「木梨憲武が好き」最も多いのは30代男性 音楽活動に期待する声も

 

■突然の報告に驚く遠藤

昨日遠藤がアップしたYouTube動画では、「なんと私、この度『FNS歌謡祭』出場決定いたしました!!(拍手)」と報告。

動画では、プライベートゴルフ真っ最中に木梨から突然報告を受け、「マジすかっ!!!?」と驚く遠藤の様子が映されており、「えらいことになりましたね」と動揺がみられた。

遠藤は「皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスが今後できるようにこれからどんどん配信していきたいと思いますんで、ひとつ、最後までよろしくお願いします」と伝えている。最後は「嬉しい」と至福を噛みしめる様子も。


関連記事:木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』100回記念 生電話で豪華商品プレゼント

 

■木梨憲武らとノリで曲作り

事の発端は今年の3月。GYAOの生配信番組『木梨の貝。』の”木梨サイクルで自転車3台を買う”といったまったく関係のない内容から派生し、木梨憲武のノリと流れと縁で曲を作ることに。たまたま集まったネプチューンの堀内健や狩野英孝、木梨と遠藤でユニットを結成した。

曲のタイトルは『最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくる』とインパクト大だ。

MVもすでに公開され、遠藤のYouTube動画では本格的に曲作りに励む様子が確認できる。『2021FNS歌謡祭 夏』は、7月14日(18時30分~22時48分)に放送が決定。どのようなパフォーマンスを披露するのか、楽しみなファンも少なくないだろう。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤、買い物が長すぎて夫婦喧嘩に 仲直りのきっかけになったのは…

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube遠藤章造木梨憲武狩野英孝ユニットFNS歌謡祭堀内健鳥肌木梨の貝。Ameba公式ブログママブロガーココリコ遠藤曲作り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング