佐々木希、汗だくのトレーニング風景公開 写真を撮った“カメラマン”にほっこり

佐々木希が普段のトレーニングの様子を公開。写真を撮影した思いがけない“カメラマン”にほっこりする声も。

2021/06/30 20:00

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優でモデルの佐々木希が30日、自身の公式インスタグラムを更新。トレーニングの様子を公開した。



 

■週1回のトレーニング

佐々木は、「よく運動はどうしてる? と聞かれますが…何か理由がない限りは、週1回必ずパーソナルトレーナーさんの元、トレーニングしてます」と普段の運動について説明。

「今のトレーナーさんに出会えて、運動をポジティブに考えられるようになり、体を動かすことが好きになりました。心も身体も整うし、健康、達成感、自分の身体を知れるからいいことしかない」と記す。

佐々木といえば、料理上手でも知られるだけに「なにより頑張った分、ご飯もおいしい 笑」と楽しげにつづり、「これからも自分のペースで、トレーナーさんと内容を相談しながら続けようと思います」とした。


関連記事:くりえみ、体重に変化ナシでもスタイルが激変 「綺麗すぎて絶句」

 

■写真を撮影したのは…

公開された写真は、ほかの投稿とは違って佐々木が小さく写っており、全体的に少しぼやけてピントがうまく合っていない。

誰が撮影したのか気になるところだが、「トレーニングの日の写真これしかない。笑 いつもはいないのだが、この日ばかりは息子がいて、後ろから撮られてた」と現在2歳の長男が撮影したものであることを告白。

最後は「最近はずっとピタピタのウェア着てトレーニングしています。シャワー浴びたかのように汗だくになりながら…笑」と結んでいる。


関連記事:犬童美乃梨、バキバキボディの美しさにファン歓喜 「腹筋に“美”を見た」

 

■「幸せな瞬間ですね」

努力を怠らない佐々木に、ファンからは「綺麗な人は綺麗になろうとしてるから綺麗なんですね」「その努力が美しさを保つ秘訣ですね」「見習います」などのコメントが寄せられた。

また、写真を撮影した思いがけない“カメラマン”に「息子さん大きくなったんだね」「息子くん撮影、幸せな瞬間ですね」「グッジョブ息子ちゃん」「息子くんと仲良し」とほっこりする声もみられた。

・合わせて読みたい→森咲智美、美ボディが堪能できるセクシーな水着姿に反響 「すごい色気…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真運動撮影佐々木希息子トレーニング長男パーソナルトレーニング公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング