有岡大貴、100万円の爆買いに大興奮 「夢が叶うってこんな気持ち」

ピッタリ100万円を目指してお買い物、成功すれば全額タダになる夢の新企画に、ハナコや丸山桂里奈&本並健治夫妻らが挑戦する。

2021/07/01 08:00


 

■物欲が刺激されまくりの1時間半

収録を終えたMCの山里と、スタジオゲストの有岡大貴(Hey! Say! JUMP)は、「物欲を刺激されまくって、今、どこかにお買い物に行きたい気持ちです」とコメント。

「自分が100万円使うなら、どこに行ってみたいですか」の質問に、山里は「地方に行って、そこにいる人たちをみんな誘って、“100万いくまでは自分がいくらでもおごる”っていう感じで」と、有岡は「スニーカー専門ショップですね。色違いのスニーカーや、普段なかなか手に取れないようなコラボや限定モデルがほしくなります」と答えている。


関連記事:大量買いには必須 60代女性の6割が「スーパーではカート使いたい」

 

■夢が叶うってこんな気持ち

また、番組の見どころについて、山里は「“夢が叶う”ってこんな気持ちなんだというのが見ながら体感できる」、有岡は「この番組を見て、思い切った楽しいお買い物をしていただくきっかけになれば」と語っている。

『ピッタリお買い物!100万円カート』(フジテレビ系)は7月1日22時より放送。


・合わせて読みたい→山里亮太、中条あやみと組んでバナナマンと対決心理バトル 「賞金は家族のために…」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太バービーhey! say! JUMP安藤なつ南海キャンディーズ有岡大貴江上敬子しずちゃん丸山桂里奈デパ地下ハナコ大丸東京店本並健治御殿場プレミアム・アウトレットピッタリお買い物!100万円カートノジマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング