団長安田、ドッキリ仕掛けられるも対応が優しいと話題に 暴れる偽マネージャーに…

暴れる偽マネージャーを抱きしめながらなだめる姿に、金ちゃんは「ムツゴロウさんと同じ」とポツリ。

2021/07/01 07:45

安田大サーカス・団長安田

30日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田がドッキリにかけられるも、その時とった行動に対して視聴者からは「優しい」という声が寄せられている。



 

■けんかドッキリのターゲットに

番組では「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせぇなぁ!』のくだり食らったら意外とシリアスな状況になっちゃう説」の第2弾を検証することに。

なお、このドッキリは偽の新人マネージャーとターゲットのマネージャーが取っ組み合いのけんかをし、ターゲットが2人を止めたら鬼越トマホークの「うるせぇなぁ!」を発動するという内容だ。

そんなドッキリに2人目のターゲットとして選ばれた安田。偽の現場でけんかを目の当たりにすると、驚きながらもすぐさま止めに入った。


関連記事:団長安田がダイエットで10キロ減量 お腹周りがスゴイと話題に

 

■怒るどころか…

2人の間に割って入ったその直後、安田は暴れる偽の新人マネージャーに抱きついて動きを止め「落ち着いた?」と声をかける。

しかし、偽マネージャーはそんな安田を突き放すと「うるせぇなぁ!」と大声を出し「リーダーぶってるけど安田大サーカスの中で一番能力低いのおまえだからな!」と言い放った。

予想だにしていなかった言葉に驚くも、安田は「分かった分かった」と話し、偽マネージャーを抱きしめ続ける。

次ページ
■笑いながらツッコミ

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビTBSドッキリ水曜日のダウンタウン安田大サーカス団長安田鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング