団長安田、ドッキリ仕掛けられるも対応が優しいと話題に 暴れる偽マネージャーに…

暴れる偽マネージャーを抱きしめながらなだめる姿に、金ちゃんは「ムツゴロウさんと同じ」とポツリ。

2021/07/01 07:45


 

■笑いながらツッコミ

そんな中で自身のマネージャーがセリフを口にするのを聞きながら、安田は「しゃあないしゃあない」と言い、偽マネージャーをなだめるように背中を擦った。

なお、マネージャーがこの時発したのは「客観的にクロちゃんとHIROさんのほうが頑張ってるように見えるんで、団長と名乗ってる割には一番ピエロに見えるって思ってるだけ」という言葉だ。

すると、この言葉に対して安田は「言うなよそんなん」と注意。そして謝るマネージャーに「すみませんやあらへんがな」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:鬼越トマホーク、ダブルドッキリを仕掛けた『水ダウ』のやり方に「AVみたい」と発言

 

■「ムツゴロウさんと同じ」

この様子を別室から見ていた坂井良多は「優しいけど怖かったな、あのベアハッグは」と呟く。一方の金ちゃんは「ムツゴロウさんと同じパターン」とコメントし、少々恐ろしさを感じる安田の対応に驚いた。

視聴者からは「優しすぎるだろ団長…」「団長優しすぎて涙出てくる」という声が殺到。ドッキリで垣間見えた団長の優しい一面に多くの人が感激した。

・合わせて読みたい→キスマイ・二階堂高嗣、トイレのドッキリに絶叫 視聴者も「トラウマになる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSドッキリ水曜日のダウンタウン安田大サーカス団長安田鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング