星野源、結婚後の生活の変化「スゴく感動します」 新垣結衣への真摯な想い明かす

オードリー・若林正恭がシンガー・ソングライターの星野源と結婚後の生活の変化を語り…。

2021/07/01 08:15


 

◼生活の変化

まだ新垣とは一緒に住めていないと前置きして、星野は「ご飯食べてるときに今日あったことを話したり、なにかを相談する、今後一生一緒にいると決めた相手なんで全部言えるじゃないですか」と吐露。

「心の底から『これをどう思う?』って相談する時間を、例えば夜1時からお茶とか飲みながらするのはスゴい感動しますよね」「一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと、なにかを相談するとか何気ないことを話すっていうのはスゴく感動することですね」と真摯に語った。


関連記事:『バイキング』坂上忍、“逃げ恥婚”に対抗? 「僕だってありましたから」

 

◼視聴者も感動

オードリーと星野、同世代の3人で語った「結婚後の生活・心境の変化」に視聴者も反応している。

「一人暮らしが長い3人が結婚して『誰にも言えないことを相談できる相手がいる』『夕飯を食べる相手がいる』って言うの良いねえ」「結婚の話を真っ直ぐにふざけずに話す姿勢が素敵だなと思いました」「結婚したいなぁって思った」といった好意的な声が殺到。

また「自然と引き出してくださった若林さんに感謝です」「このタイミングの星野源さんに結婚の話を下世話な感じが一切なく聞ける若林さんがホントスゴい」と若林の心配りに感動する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→結婚した星野源 『マツコ会議』で語っていた言葉に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ結婚独身星野源新垣結衣オードリー若林正恭あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング