星野源、ラジオパーソナリティとしての転機は「オードリー・春日事件」だった

ラジオパーソナリティとしても人気の星野源だがオードリー・春日俊彰のあの騒動に影響を受けたと明かし…。

2021/07/01 10:30


 

◼きっかけは春日事件

それは「春日さんのいろいろあったときあったじゃないですか、あれがきっかけで」と星野は言及。春日が長年交際してきたクミさんにテレビ番組で公開プロポーズ、その後、浮気が発覚した通称「春日事件」に触れ、事件発覚後のラジオ生放送を聞いたと力説する。

「どんなラジオになるんだろう、いろんな意味で感動したんです。本当にスゴいラジオだったじゃないですか」と振り返り、「いろいな岐路(選択肢)があるなか、本当に細い道を通って聞いている側が爆笑できるようなスゴいラジオだった」と分析。若林も「終わったあと(細い道を通って)肩が傷だらけだった。シミュレーションしまくった」と笑った。


関連記事:オードリー春日、ドケチすぎるせいで後悔したこと 「痛すぎて泣いちゃった…」

 

◼視聴者も反応

春日事件直後のラジオ生放送では若林がブチギレ、春日の浮気をイジりまくって好意的な反応を得た。オードリーにとって大きな転機となった同放送が、星野のパーソナリティとしての考え方にも大きな影響を与えたと明かされ、視聴者も反応。

「星野源さんがリトルトゥースになったきっかけ、春日事件」「春日さんのいろいろあった時に変わった」「春日事件の影響が星野源にまで来てたの笑うしかないわ」「春日さんのいろいろあったときがきっかけなの!?」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー春日に闇営業を許さない所属事務所が告発 「闇スタンプ販売してる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

テレビ浮気オールナイトニッポン星野源オードリー若林正恭春日俊彰パーソナリティあちこちオードリー春日事件
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング