吉高由里子、“大親友”森カンナの結婚を祝福 「嬉しいよぉ末長くお幸せに」

吉高由里子が親友の森カンナの結婚発表に喜びをつづっている。ファンからは吉高自身の幸せを願う声も見受けられた。

2021/07/01 14:45

吉高由里子
(写真提供:JP News)

1日、女優・吉高由里子が自身の公式ツイッターを更新。大親友である女優の森カンナの結婚を祝福した。



 

■森カンナが入籍を発表

1日、森が自身のインスタグラムを更新。直筆メッセージで「この度、私、森カンナはバスケットボール選手の馬場雄大さんと入籍した事をご報告させていただきます」と投稿した。

さらに「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」とのこと。

同時に事務所退社を報告し、これまでの芸名・森矢カンナから本名である「森カンナ」に改名したことも発表している。


関連記事:おのののか、第一子妊娠を報告 「夫婦で力を合わせて守っていきたい」

 

■吉高が親友の結婚を祝福

吉高は親友の微笑ましいニュースに「カンナおめでとう 嬉しいよぉ 末長くお幸せに」と祝福を伝えた。

同い年である吉高と森は、ハタチの頃からの付き合いとのことで噂によれば成人式で仲良くなったとか。また同じく親友のハリセンボンの近藤春菜と3人で旅行に行くなど仲睦まじい姿がSNSでも公開され、度々メディアでも取り上げられている。

数年前には、Perfumeの「レーザービーム」を完コピしたダンスが話題になったことも。森のインスタグラムには、近藤からの喜びのコメントも見受けられた。


関連記事:横澤夏子、第二子妊娠を報告 「さらにママチャリが似合うお母さんに」

 

■ファンは「朝からほっこり」

吉高のツイートに多くのファンが反応。「吉高さんのフリートで知りました! 朝から幸せです」「ハッピーなニュースで朝からほっこり」「嬉しいニュースと朝から吉高さんのツイートでテンション上がってます これからも吉高さんとカンナちゃんの絡み待ってます」など森の入籍報告に歓喜の声が相次いでいる。

また一部のユーザーからは「由里子さんもそろそろですか」「吉高さんも幸せになって欲しい」などと吉高自身の幸せを願う声や報告を期待する書き込みもあった。

・合わせて読みたい→10代女性の半数が「ムロツヨシが好き」 面白さに魅力を感じる人多数

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンス近藤春菜親友吉高由里子祝福結婚報告公式ツイッター森カンナ馬場雄大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング