川崎希、真っ白な高級ソファにヘアカラー剤べったりで激怒 「犯人はもちろん…」

高額の白いソファに黒いカラー剤が付着し、怒り心頭の川崎。一方の“犯人”は現場から逃げたことを明かした。

2021/07/01 16:20

アレクサンダー・川崎希

実業家でタレントの川崎希がきょう1日、自身のAmeba公式ブログを更新。大切にしている高級ソファに“事件”が発生したことを報告した。



 

■家の家具で一番高かった

川崎は「リビングのソファに事件が…」と書き出すと、革製の白いソファに、黒い汚れがべったりと付着している写真を投稿。

「これ! ここここここ」と動揺した様子で、「家の家具で一番高かった革のソファに、ヘアカラー剤の黒染めがべったり。犯人はもちろん、アレク」と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーを“告発”した。


関連記事:アレク、何でも夫のせいにする妻・川崎希に不快感 「夫婦生活はマウントの取り合い」

 

■反省の様子なし

「しかもね、犯人いま出かけてるんだけど、LINEで写真送ると」と、夫婦でやり取りをしたスマートフォンの画面も公開。

アレクは「ごめんなさい」と謝りつつも「のんちゃんが染めろ言うから」と釈明し、川崎が「私が悪いのね」「了解」と返すと、「笑」「ちがいます。私です」と応じている。

夫の態度に「反省の様子なし」と怒り心頭の川崎。白い家具で統一された豪邸の室内の写真と共に「真っ白のリビングにしてソファもホワイトにしてたのに~。とにかくヘアカラー剤って落ちないんだ…。もぉ~ソファ塗り直ししようかな」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家から逃げました
ソファ汚れヘアカラーアレク川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング