ほんまかよこ、彼からのプロポーズシーンをおすすめ 「思いがこもってる」

グラビアアイドルのほんまかよこが、最新イメージDVDで魅せる。セクシーな演出やスレンダーな美ボディに注目だ。

2021/07/02 19:00

ほんまかよこ

「筋肉なお姉さん」ことグラビアアイドルのほんまかよこが、3rdイメージDVD『密着濃厚旅~筋肉なお姉さんとGO TO XX~』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■大好きな彼との濃厚旅

この日のイベントに、色気が溢れる大人なビキニ姿で登場したほんま。「普段セクシーな水着を着てイベントに出る機会が少ないのですが、DVDイベントということで張り切って、ちょっとセクシーめな衣装をチョイスしました」と笑顔を見せた。

昨年12月に宮古島で撮影された本作。沖縄には初めて訪れたとのことだが「ずっと雨が降っていました。それでも海とか景色がすごい綺麗で感動しました」と目を輝かせた。そんな今作は、大好きな彼と一緒に濃厚な旅をするストーリーになっている。


関連記事:グラドル・緑川ちひろ、過去最大の露出でポロリ疑惑 「これ大丈夫?」

 

■あいにくの天気で…

ほんまかよこ

海で撮影されたシーンは、苦労もあったようで「風と雨がすごくて、髪の毛をセットしても意味がないくらいでした。風に吹かれてあおられながら、岩場の上で必死に立ちました」と明かした。

最後には、大好きな彼からプロポーズしてもらうシーンがあり、「恥ずかしかったけど、一番セクシーです。ここはいろんな自分の思いがすごくこもっているシーンなので、見たらぜひ感想を聞かせてほしいです」とコメントしている。


■「いろんな気持ちが溢れて…」

ほんまかよこ

本作の仕上がりについて質問されると「内容的には89点だけど、筋肉を楽しみにしてくださる方にとっては60点くらいかなと思います」と語った。1stDVDは、ファンが求める筋肉を強調している作品で、2ndDVDは本人がアピールしたい筋肉のラインを強調した作品なんだとか。

最後にイベントの感想を聞かれると「本当に久しぶりにファンの方とお会いできたので、いろんな気持ちが溢れてしまいました」と感慨深くコメント。また「じつは今手首を骨折している状態なんですよ。今だけ固定具を外しています。サインはなんとか書けました」と発言し取材陣を驚かせた。


【ほんまかよこ】

1985年8月27日生まれ/T166・B89・W60・H90/趣味:トレーニング、筋肉観察、アウトドア、ひとり行動/特技:スポーツ全般、スノーボード、腹筋

・合わせて読みたい→来栖うさこ、念願のオイリーグラビアに満足 「オイルでテカテカになった身体を…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

Amazonブラックフライデー最終日!

旅行グラビア宮古島グラドルプロポーズ筋肉取材ほんまかよこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング