結婚を迫る浮気相手の少女に「君が死ぬしかない」 自殺に追い込んだ既婚男が逮捕

少女を夢中にさせた末に、「俺には家庭があるんだぜ?」と捨てた男。その関係の終わりは悲惨だった。

2021/07/02 06:45

虐待・ケンカ・けんか・喧嘩・カップル
(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

未成年者に欲情し男女の仲になったものの、妻子を捨てるつもりなどまるでなかった男。少女を追いつめ最悪な方法で自殺に追い込んだことを、『Times Now』など海外メディアが伝えた。



 

 

■少女と恋愛関係に

インドで暮らす男(25)には、最愛の妻とかわいい子供が2人いた。自分を含む4人家族が何より大事ではあったというが、性欲は旺盛で、いつしか未成年者と男女の仲になっていたという。

だが、まだ若く情熱的な少女はこの男にのめり込み、真剣に愛するように。ついには「この人とずっと一緒にいたい」と強く願い、それを男にも伝えるようになった。


関連記事:強姦・生き埋めで半殺しにされた14歳少女 家族の救出で奇跡の生還

 

■結婚を望まれ「家族がいるから」

「あなたと結婚したいの。奥さんになりたい」。そう告白された男は少女の存在が邪魔になり、「無理だよ、俺には妻も子供もいるしさ…」とあっさり拒否した。

それでも思いを断ち切れない少女をうっとうしく感じた男は、「どうにかしなくては…」と考えるようになった。その結果「俺たちの関係を終わらせるには、俺か君のどちらかが死ぬしかないよね」「でも俺には家族がいるから、責任ってもんがあるじゃん?」などと説明。

さらに「だから死ぬとしたら、君しかいないんだよ」と話し、少女の生きる気力を奪った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■服毒自殺に追い込んだ男
未成年結婚子供浮気家族既婚者未成年者翻訳記事服毒自殺虐待行為
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング