アンガ・田中、芸能人が顔バレを防ぐ方法を開発 「すれ違う瞬間に…」

俳優・鈴木亮平が「顔バレ」への悩みを告白。アンガールズ・田中卓志が驚きの解決法を力説した。

2021/07/02 07:30

アンガールズ・田中卓志

1日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・鈴木亮平が登場。芸能人ならではの「顔バレ」の悩みを告白、アンガールズ・田中卓志が編み出した驚きの解決法が語られた。



 

◼体型が目立つ

鈴木は、番組レギュラーの有吉弘行と櫻井翔らに「プールに行くとき、みなさんはどういう格好して行くのかなって」と質問。

身長186cmでガッシリとした体形なので目立ってしまい「僕の場合は体が大きい(のでバレる)」とすぐに顔バレしてしまうと明かす。


関連記事:童顔モデル・白石姫織、初のプール撮影会でほっこり 「優しい世界で感動」

 

◼プールでは完全装備

プールでは「裸だから恥ずかしい」ため、鈴木は「水着をはいてラッシュガードで体を隠し、ゴーグルをやり水泳帽をかぶるんですよ。そうするとバレにくくはなるんですけど、めちゃくちゃうまい人みたいに(見られる)」と鈴木は吐露。

「でも僕、泳ぎがものすごいヘタなんです。その格好でプールに入っていながら、(クロールの息継ぎができないので)できて平泳ぎなんですよ」と苦笑する。

櫻井も顔バレ防止でゴーグルとキャップをつけてプールに行ったが、「そうすると水から出られなくなるでしょ。(ゴーグルをつけたままだと変なヤツになるから)プールサイドで休むってことができなくなる」と理解を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中の持論
有吉弘行テレビプール芸能人鈴木亮平櫻井翔櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ身バレ顔バレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング