霜降り明星、『あてみなげ』で『アメトーーク』の裏側暴露 出演を猛省「みんなミスした」

『霜降り明星のあてみなげ』で『アメトーーク』出演時の大反省会が開かれて…。

2021/07/02 09:00

霜降り明星

1日深夜の『霜降り明星のあてみなげ』(静岡朝日テレビ)では、同日に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)を回顧。出演した霜降り明星・せいやと粗品、静岡朝日テレビアナウンサー・宮崎玲衣アナが反省の弁を漏らした。



 

◼『アメトーーク』出演

「地方冠番組芸人」と題し、地方局で冠番組を持つ人気芸人が集結した『アメトーーク』。静岡朝日テレビで『あてみなげ』に出演中の霜降りと宮崎アナがゲスト出演し番組を盛り上げた。

『アメトーーク』放送終了後に放送開始となった『あてみなげ』では、『アメトーーク』の裏側、反省点を霜降りと宮崎アナが語っていく。


関連記事:霜降り明星・せいや、後輩女芸人による暴露に赤面 「全パンツに…」

 

◼宮崎アナは緊張

初の『アメトーーク』に緊張する宮崎アナは収録前に霜降りに助言を求める。

しかし、粗品は「ホンマはめっちゃイキりたかったけど俺も久しぶりだからそれどころじゃない」「(変なこと言われたら)マジで切り捨てるから」とシャットアウト。

せいやも「ビッグ番組やから俺らも余裕ない」「カバーする実力ないもん、俺ら3人で頑張ろうな」と緊張する本音を吐露。励まし合いながら本番を迎えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼宮崎アナの霜降りイジり
テレビ静岡アメトーーク霜降り明星せいや粗品霜降り明星のあてみなげ地方番組宮崎玲衣アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング