フワちゃん、ファンとの大胆な約束に「いいの!?」と反応続々 もし会えたら…

ツイッターを更新したフワちゃん。『2021上半期テレビ番組出演本数ランキング』へのランクインに感謝した。

2021/07/02 12:00

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、1日夜にツイッターを更新。テレビでの活躍を改めて感謝し、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■上半期出演トップ5入り

1日、テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは『2021上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。243本もの放送に出演したフワちゃんが、全タレントの中で第4位にランクインした。

これを受け「ありがテェ」とピースサインの絵文字付きで記し、ファンへ「いつも見てくれてありがとね」と感謝の気持ちをつづるフワちゃん。そして末尾には「会ったときお腹触ってぃぃょ」と、何とも大胆な”約束”が。


関連記事:フワちゃん、生放送中に「ポロリ騒動」への説教 傷心の様子が話題に

 

■「お腹よしよししたい」

ほとんどの番組に、お決まりのスポーツブラ姿で出演しているフワちゃん。普段からお腹が見えていることに加え、さらにスカートを下げてヘソを見せたりするシーンなども散見されるだけに、視聴者やファンにとって、フワちゃんのお腹は馴染み深いものとも言えるだろう。

コメント欄には、「え、いいの!? サンキュー」「お腹よしよししたい」「触れるの楽しみだなあ」といった歓喜の声が多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若者からの支持が圧倒的
ツイッターファン流行語大賞みちょぱフワちゃん出演本数ランキング上半期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング