「飲み物だけをデリバリーで注文」はあり? ダレノガレ明美の意見に称賛の声

Uber Eatsで飲み物だけを頼むのはおかしい? ダレノガレ明美が、届いた抗議のメッセージに堂々と反論。称賛の声が相次いでいる。

2021/07/02 17:30

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が2日、自身のツイッターを更新。一部のネットユーザーから届いた、フードデリバリーで飲み物だけを買う行為へのクレームに反論した。



 

■「飲み物買うだけで頼むな!」の声

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でダレノガレは、月のフードデリバリー代に4万円ほど使っていることを明かし、「朝とか、コーヒー飲みたいなって思うときにコーヒーだけ頼んだりする」と告白。ダウンタウンの浜田雅功から「作れや! コーヒーメーカー買え!」とツッコまれていた。

スタジオの笑いを誘っていたこの発言だが、番組の影響か、「Uber飲み物買うだけで頼むな!」とのコメントがダレノガレに寄せられたという。


関連記事:家に届いたマックのポテト、その正体に衝撃 最高に粋な「オプション」に称賛相次ぐ

 

■批判に「悪いことしてる気にはならない」

この声にダレノガレは「お店が今コロナで大変だから少しでも売り上げにつながるし、Uberで配達してくださる方にもお金が入るからワタシ的には自分が悪いことしてる気にはならないかな」とコメント。

「コロナ中はUberとか使って少しでもお店の貢献をしたいと思う派」と自身の考えをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■考えに共感や称賛の声
ツイッターコーヒーダレノガレ明美デリバリーUber Eatsゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング