#2i2の森嶋あんりと奥ゆいがスムージー作りで大興奮 「美容を意識して」

30日発売の『月間エンタメ』で#2i2のメンバーがスムージー作りに挑戦。森嶋あんりと奥ゆいのインタビューが公開された。

2021/07/02 15:40

#2i2 奥ゆい・森嶋あんり

アイドルユニット「#2i2(にーに)」の森嶋あんり奥ゆいが、先月30日発売の『月間エンタメ』(徳間書店)でスムージー作りに挑戦。アザーカットやインタビューも公開された。



 

■SNS総フォロワー数120万人

#2i2は2020年に結成され、12月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾りデビュー。現在SNS総フォロワー数が120万人というアイドルグループだ。

先月19日にタワーレコード渋谷店で開催された、ニューシングル『独り占め』のリリースイベントでは、店頭在庫が全て完売という大盛況ぶりを見せた。


関連記事:森嶋あんり、『ヤンジャン』で見せた大人の魅力 「世界で1番素敵な女性に…」

 

■初めてのスムージーはメンバーカラーの黄色

同誌での第4弾となる#2i2の連載企画「#2i2ラボ」には、森嶋あんりと奥ゆいが参加し、スムージー作りに挑戦。

#2i2 奥ゆい・森嶋あんり

奥は、インタビューで「スムージーを作ったことも飲んだこともほぼなかったので、自分のメンバーカラーの黄色をイメージして作りました!」と明かす。

大阪遠征のときに飲んだ美味しいバナナジュースをイメージしたそうだが、思ったより甘さが足りなかったようで「生クリームとか牛乳を入れたら良かったかな?」と振り返り、「森嶋のベリースムージーのほうが美味しかったです」と悔しそうに語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビタミン豊富な食材で美容も意識して
インタビュースムージータワーレコード週刊ヤングジャンプ森嶋あんり#2i2奥ゆい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング