江頭2:50、全身の毛をピンクにして”エガジット”宣言 「あいつら若い子に人気あるじゃん」

『エガちゃんねる』で除毛動画を公開した江頭2:50。阿久津真央と悠木ゆうかがサポートも…。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレント・江頭2:50が7月2日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で新たな除毛動画を公開し、全身の毛をピンクに染めたことを明かした。



 

■新たな除毛動画を公開

江頭はYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で、全身の毛を除毛する動画を投稿。江頭は過去にも除毛動画を投稿しており、当時を振り返って「めちゃくちゃ評判が良かった」とコメント。

続けて「髪の毛は全然生えないんだけど、他の毛はボーボーと生えてくる」と周囲の笑いを誘った。


関連記事:江頭2:50、復帰早々の緊急事態に驚き ファンたちに助けを求める

 

■「全身の毛をピンクにする」と宣言も…

過去の動画では除毛する場所をダーツで決めたり、脚のすねに母親の名前を入れていた江頭。今回は「全身の毛をピンクにする」と宣言した。スタッフからの「どうしてピンク色なんですか」というツッコミに対して、江頭は「俺、EXITが好きじゃん」と即答。

さらに「アイツら若い子に人気があるじゃん、あれ髪の毛がピンクだからじゃん」と若者を中心に絶大な人気を誇るEXITの兼近大樹の頭がピンクであることからその理由を笑顔で答える。

染毛後は自身の名前とEXITをもじって、「EGAXITです」とノリノリでコメント。全身の毛がピンク色になった江頭は、スタッフと視聴者に大きなインパクトを与えた。

次ページ
■現役モデルやアイドルがサポート
ピンクタレントYouTubeモデルグラビアアイドル江頭2:50阿久津真央悠木ゆうかエガちゃんねる除毛除毛クリーム全身
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング