カジサック、妻との動画に「かわいそう」と批判相次ぎ… 大反省の謝罪に反響

カジサックと妻の「方言企画」に一部で批判の声。謝罪動画で見せた大反省に反響が相次いでいる。

2021/07/02 21:30

カジサック・梶原雄太

カジサック」ことキングコングの梶原雄太が2日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』を更新。妻であるヨメサックとの動画が批判を浴びたことを謝罪し、禊の動画を投稿した。



 

■ヨメサックの方言企画

5月22日に投稿された動画で、ヨメサックは出身地の広島弁しか使ってはいけないルールでたらこパスタ作りに挑戦。

標準語が出てしまうたびにギャグをしなければならない人気企画なのだが、ただでさえ料理と方言に集中している中で、梶原は「5秒以上黙ったらギャグ」「スタッフのタメ口に笑ったらギャグ」など次々とルールを追加していき、ヨメサックが機嫌が悪くなる場面がしばしばみられた。


関連記事:カジサック、相方・西野亮廣の退所を受け緊急動画投稿 「退所するつもりない」

 

■動画内容に批判の声

動画の最後でヨメサックは「怒ると広島弁がたくさん言えたから、それでスムーズにできた」と梶原のバラエティのノリに感謝していたが、一方の梶原は「『ヨメサックかわいそうすぎる』ってなってる可能性がある」「コメント欄が怖い」と炎上を心配。

その予想どおり、動画には「ヨメサックがかわいそうに見えた」「なぜか、やってない私がイラッとしてしまった。。笑」「これ自分だったら泣きそうになる」「ヨメサックの優しさに甘えすぎてる」という厳しいコメントや、ヨメサックを励ます声が寄せられる事態になった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プチ炎上でも禊企画を決行
方言YouTube炎上キングコング梶原雄太カジサックヨメサックカジサックの部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング