ダイアン津田、本名を明かし視聴者驚愕 「津田じゃないの!?」

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演の津田。妻の養子に入っていることを明かし、驚きの声が。

2021/07/02 23:25

ダイアン・津田篤宏

2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が出演。現在の姓が「津田」でないとの告白に、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■東京進出後の切実な悩み

大阪から東京に進出してきて、3年が経つというダイアン。津田としてはMCなどの仕事が欲しいようだが、回ってくるのはドッキリ企画ばかりで、少々不満だと語る。

松本人志が「津田のドッキリはあと20年観たいけどな」とイジると、「(そのときには)65ですー」とツッコむ津田。「ローン、ドッキリで返していく感じですか?」とつづけ、スタジオを盛り上げる。


関連記事:ダイアンが好きなコントとは? ユースケ、津田のチョイスに「意外やった」

 

■「本名、石村です」

さまざまな仕事に挑戦したいと意欲を見せる津田だったが、松本は「俺も応援してんねんけどなー。ただ本人がハングリー精神がないから」とコメント。

陣内智則が「結婚して、子供もいて、奥さんお金持ちで」とつづけると、津田はばつの悪そうな顔で「まあ、養子にも入って…」と突然の暴露。「ええ? 養子?」とスタジオから驚きの声が上がると、「本名、石村です」と明かしたのだ。

次ページ
■視聴者も「知らなかった」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ養子ダイアン津田篤宏ユースケ旧姓人志松本の酒のツマミになる話現姓
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング