ダイアン津田、本名を明かし視聴者驚愕 「津田じゃないの!?」

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演の津田。妻の養子に入っていることを明かし、驚きの声が。

2021/07/02 23:25


 

■視聴者も「知らなかった」

この事実に、視聴者も驚愕。ネット上には、「え、津田じゃないの!?」「養子入ってるとは知らなかった」といった相次ぐコメントが。

さらにスタジオメンバーのうち一人が、相方・ユースケと混同し、「(本名は)石村ユースケですか?」と尋ねたことで、ネットは「もうわけ分かんない」「津田篤宏→石村ユースケってなんなん」とさらに盛り上がることとなった。


関連記事:ダイアン考案の『スラムダンク』実写化キャスト 「怒られるんちゃうか?」

 

■2割弱「芸能人の本名気になる」

しらべぇ編集部が全国10~60代の1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答。女性に多く、また年代別に見ると、10・20代女性が3割前後という結果に。

芸能人の本名が気になる?

ちなみに、相方・ユースケは一昨年に芸名を「西澤裕介」から現在の「ユースケ」に改名している。これを受け、「津田さんも本名に改名したら?」といったコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→ダイアン、ユースケが告白した嘘に津田衝撃 「どんな大恋愛したん…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ養子ダイアン津田篤宏ユースケ旧姓人志松本の酒のツマミになる話現姓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング