41年間ジャングルで生きたリアル・ターザン男性が発見 “女性”に初遭遇し仰天

ジャングルで生活していた一家は、小動物を狩り、日用品は石や木で手作り。まるでタイムスリップしたようだ。

2021/07/03 06:15


 

■初めて「女性」を目にする

41年間、父親から何ら説明もなくジャングルで生活してきたため、ラングさんは社会で初めて「女性」という存在を目にした。体つきや声の違いから、最初はどんな生き物か理解ができなかった。

ジャングルの暮らしでは、性的欲求や性行為も持ったことがなく、女性との本質的な違いを理解することもできずにいるという。

精神面では、社会への適応能力や秩序への理解力が極めて低く、怒りから暴力的になることもあるため、周囲の人々は彼を「まるで大きな赤ちゃん」と表現している。


関連記事:見取り図、M−1出場決定した際のジャンポケ斉藤の行動を告白 「親より親になってた」

 

■「ジャングルに戻りたい」

それでも、基本的には心優しい人物だというラングさん。一家を取材した写真家は「これまで出会った人々の中で最も愛らしい性格です」と語っている。

しかし8年たった今でも、父親のタンさんは「まだベトナム戦争は続いている」とかたくなに主張し、社会や日常生活に恐怖心を抱いている。親子3人で再びジャングルに戻りたいと切望しているそうだ。

・合わせて読みたい→ジャンポケにガチ解散危機 太田がおたけにブチギレ「ボケとかじゃなくて」

(文/しらべぇ編集部・桜田 ルイ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性ネズミベトナムヘビカエル戦争性欲ベトナム戦争ジャングルはちみつ果実蜂蜜トカゲアメリカ軍翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング