高嶋ちさ子が『ザワつく金曜日』コンサート開催 強制参加の長嶋一茂らは拒絶も…

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が『ザワつく!金曜日』メンバーとのコンサート開催を発表して…。

2021/07/03 07:40


 

◼すでに決定済み

しかしすでに10月10日に大阪城ホール、11月19日に日本武道館と開催日程も決定済み。チケット料金も全席指定で前売り8,800円(当日9,300円)で販売開始すると明かされる。

「この日(スケジュールの)都合悪いです」と拒否する男性陣だったが、「もちろんマネジャーさんに確認済み」とちさ子は一蹴。ちさ子らによる本格的なコンサートと一茂らが参加する『ザワつく』番組企画を舞台上で展開するコーナーで構成されると解説された。

「僕らが行ったらお金とれない」「雰囲気ぶっ壊して迷惑をかけたくない」「舞台に立つのはおこがましい」と拒否する男性陣に、ちさ子は「貸しホールだからなにやってもいい」と反論。さらに各人が楽器演奏を披露するため練習してくるよう指示を出し、男性陣から悲鳴があがった。


関連記事:高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

 

◼チケット争奪戦が開始

視聴者は「困惑する男性3人」「まさかの石原良純、長嶋一茂、高橋茂雄も強制参加」「せっかく、ちさ子さんがご機嫌で発表したのに男どものやる気なさやたるや」と反応している。

また「楽しそうすぎでしょ」「面白そう!」と同コンサートに期待する声も殺到。「チケットもう完売してる…めっちゃ行きたかったのに…まじでショック」「やっと繋がったとおもったら予定枚数終了だってー」「執念で勝ち取りました」と番組先行予約分のチケット争奪戦に悲喜こもごもの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、インスタ教えた石原良純に辛辣助言 フォロワー数を増やしたいのに…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ楽器コンサート高嶋ちさ子高橋茂雄石原良純日本武道館長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング