有吉弘行、高身長ギャル・ゆうちゃみに「連れて歩かれたい」 第2のみちょぱ指摘する声も

高身長ギャルモデル・ゆうちゃみと共演した有吉弘行。ギャル好きで知られる彼が興奮気味に…。

2021/07/03 07:25

有吉弘行

2日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈がゲスト出演。ギャル好きで知られる有吉弘行らしく、彼女とのやり取りを満喫する姿に大きな反響が起きている。



 

◼有吉の激イジり

番組初登場のゆうちゃみへの有吉の第一声は「ゆうちゃみちゃんはクスリやってるの?」というギリギリの質問。

当然、「なんでそんなこと言うんですか?」と笑いながら全否定するゆうちゃみに、有吉は「ずっと楽しそうだもんな」と明るくテンションが高い部分が怪しいと笑った。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

 

◼ほぼキャバクラ

「あの…(ギャル雑誌)『egg』の白ギャルで、大阪です」と改めて挨拶するゆうちゃみに、有吉は「『egg』の白ギャルで大阪です」と口調をマネてイジる。

ギャルらしい派手なルックスのゆうちゃみと楽しそうな有吉のやり取りに、平成ノブシコブシ・吉村崇からは「久しぶりに来たらこんなキャバクラみたいた。これキャバクラでしょ、どうなってんすか」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉の願望
有吉弘行テレビモデル高身長願望ギャルみちょぱ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング