日向坂46・小坂菜緒が明かしていた睡眠時間に心配の声 「フラグ回収してしまった」

体調不良で休養中の日向坂46・小坂菜緒が「ショートスリーパー」だと語った未公開映像が放送され…。

2021/07/03 08:10


 

◼バカリズムは危惧?

バカリズムは「たまにいますよね、そういう人」と理解を示しながらも「年をとってからツケが回ってきますよ。ぶっちゃけ若いときは少々徹夜しても全然平気じゃないですか。30歳を超えたぐらいからドンドンきます、お楽しみに」と笑う。

このバカリズムの告白に小坂は「怖い、どうしよう」と怯えながらも、笑顔をこぼした。


関連記事:日向坂46・小坂菜緒が『チャンピオン』表紙を飾る 「ラスト制服」を披露

 

◼視聴者は心配

このときの小坂は自身がショートスリーパーだから「睡眠時間が短くても問題ない」と考えていたかもしれない。しかし6月26日に「体調不良による一定期間の活動休止」を発表したため、ファンはこの未公開トークに敏感に反応している。

「ショートスリーパーのツケが今来てるってことか…納得」「小坂がショートスリーパーなのは知ってるけど、それでもいっぱい寝てくれって思っちゃうんだよな」「睡眠2,3時間でいけちゃうと言っていた小坂菜緒さん、しっかりフラグ回収してしまったんだな、寝なきゃあかんで」と心配する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→日向坂46・小坂菜緒、突然のセクハラ質問に困惑 有吉も思わず制止「やめろよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル睡眠時間多忙体調不良小坂菜緒加藤史帆日向坂46ショートスリーパーバズリズム02
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング