小林礼奈、保育園帰りの子供にキスするサラリーマンにギャップ萌え 「キュン死した」

小林礼奈が保育園帰りの子供にキスをするサラリーマンを発見。ギャップ萌えを感じたようだ。

エンタメ

2021/07/03 19:55

小林礼奈

タレントの小林礼奈が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。「キュン死した出来事」と題した記事を投稿し、3日に目撃したエピソードについて述べている。



 

■小林が目撃したのは…

この日、小林は「保育園帰りの子供を自転車の前椅子に乗せながら、バックキスをしているパパを発見してしまった」とブログで報告。

続けて「スーツ着てる仕事帰りのサラリーマンだった」とつづり、「萌えさせようとしてる?」「私はするけど? 子供にバックキスをパパがやるのは反則だわ」と勢いを感じる文章を投稿した。


関連記事:小林礼奈、娘の切ない訴えに傷心 「前住んでいた広いおうちがいい」

 

■「ご馳走様でした」

小林の勢いは止まらず、「その光景に1万円払っても良いなと思うぐらいにキュンキュンしてしまった」と吐露。最後には、「ご馳走様でした」と笑顔の絵文字をつけてブログを締めくくった。

それだけ小林がサラリーマンの男性に対して、「萌え」を感じたということだろう。


■女性はギャップ萌えしがち

しらべぇ編集部が、全国の男女に「異性のギャップのある姿に萌えがち」かどうかについて調査をしてみたところ、該当したのは42.1%。とくに小林と同じく若い世代の女性は「ギャップ萌え」の傾向が強いこともわかっている。

調査異性のギャップ

我が子にバックキスをしていたスーツ姿もパパも、まさか小林のブログネタになって萌えられていたとは思わないかも?

・合わせて読みたい→小林礼奈、ブログアクセス増でストレス告白 「連日おっくうになってました」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代男女1,653名 (有効回答数)