つるの剛士が公開した家族の集合写真が凄すぎる 本人も「誰がどこの子かわからない」

つるの剛士が家族の集合写真を公開。「気抜くと知らない子が増えてる」など、大家族あるあるを紹介した。

2021/07/03 19:40

つるの剛士

タレントのつるの剛士が3日に自身のインスタグラムとツイッターを更新。家族の集合写真を公開し、子供の多さにファンから驚きの声が上がっている。



 

■「名前が出てこない」

家族思いで知られるつるのが「本日母ちゃんの71歳の誕生日」と説明し、去年撮影した家族写真を公開した。つるのと妹3人、彼らの子どもたちが全員集合し母親の古希をお祝いしたという。

「改めてすごい人数だなあ」と感慨深そうにつづっているとおり、写真には15人の子供の姿が。

年齢は幼児から高校生までさまざまだが、みな笑顔を見せている。またつるのはハッシュタグで「お年玉は一律制。全員B型。名前が出てこない。誰がどこの子かわからない。気抜くと知らない子が増えてる」と、大家族ならではのエピソードを紹介した。


関連記事:つるの剛士、長女の15歳の誕生日に本音 「冷たくしないでね」

 

■子供たちを「番号呼び」

さらに同日、ツイッターでも別の家族写真を公開。妹が3人いると紹介し、「ちなみに、全員子沢山でして… 集まるとこうなります」と大家族ぶりをアピールした。ファンから「これだけいたら名前間違ったりしません?」と質問が寄せられると、子供たちを番号で呼んでいると説明した。

つるののSNSには「自分一人っ子なんでとても羨ましいです」「大家族ですね!」「全員B型というのもすごい!」と、驚く声が相次いでいる。


関連記事:つるの剛士、長女の15歳の誕生日に本音 「冷たくしないでね」

 

■7割が「家族円満」

また投稿には「とっても楽しそうな家族」「いつ見てもステキなご家族ですね!」などのコメントも。幸せそうな家族写真に感銘をうけた人も多いようだ。ちなみにしらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の68.3%が「家族の仲が円満だ」と回答した。

家族円満

家族が増えることは「さすがにもうないよね」と語ったつるの。しかしファンからは「今度はひ孫が増えていくんじゃないですか?」とのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→つるの剛士、保育短大卒業に向けて順調 試験終了報告し夢への一歩を着実に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter家族集合写真Instagram大家族つるの剛士家族写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング