ギャップマニア・中村愛が教える「ギャップモテ」 性格と見た目で使えるテク満載

モテるもモテないも「ギャップ」次第!? ぜひ使ってみてください。

2021/07/04 15:30

 

■女性にモテるギャップ~男性の見た目編~

見た目のギャップ・男性編です。

①私服姿からのスーツ姿:ギャップの定番といえば、スーツ姿ですよね。スーツからの私服はモテないパターンもよくあるので、ぜひ私服姿からスーツ姿を見せるほうをオススメします。


②細いと思っていたのに脱いだらすごい筋肉:俗に言う「細マッチョ」は、女性の大好物です。


③草食系に見えて実は肉食系:結局のところ、押しに弱いのが女性。見た目は草食系が好きだけど、中身は肉食が好きという人が多いものなのです。


男女のモテギャップを出してみました。他にも「コンタクトからメガネ」「実は字がキレイ」など、男女共通するもあります。


関連記事:「どんな相手でも落とせる」 モテ自慢女子のウザすぎる言動4選

 

■モテるギャップ~番外編~

最後に番外編。自分ではどうにもならないものもありますが(笑)。

①Mそうに見えてS


②淡泊に見えて濃厚


③胸が小さそうに見えて大きい


④エロくなさそうと思いきやエロい


ギャップもさまざまです。

・合わせて読みたい→私にはちょっと無理… なぜか苦手に感じる人の特徴4選

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛性格草食系コラム人見知り見た目スーツ萌え調査髪の毛肉食系カジュアルキャップモテテク恋活中村愛エロい細マッチョおっとり峰不二子ワンピース濃厚Sっぽいサバサバ系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング