おばたのお兄さんに妻・山崎夕貴アナがガチ説教 感動ドッキリのはずが…

『ドッキリGP』で仕掛け人のおばたのお兄さんに妻・山崎夕貴アナが説教をはじめて…。

2021/07/04 09:05

おばたのお兄さん

3日放送『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)にピン芸人・おばたのお兄さんが仕掛け人として登場。妻のフジテレビ・山崎夕貴アナを感動で泣かせるはずが説教される展開となり、大きな反響が起きている。



 

◼ターゲットを泣かせたい

ターゲット(自分)の悪口を言うスタッフに対して、「あいつはそんなやつじゃねえよ」と友人(仕掛け人)がキレる様子を撮影。そのVTRを見たターゲットを感動させて泣かせる人気ドッキリ企画をこの日は放送。

いつもはお笑いコンビ・トリオで検証するドッキリだが、今回はおばたが妻・山崎アナを泣かせにかかる。

山崎アナが鑑賞する「仕掛けVTR」では、アナウンサーの悪口を口にするスタッフが登場。おばたに対し「アナウンサーって芸能人と結婚したり、チヤホヤされたり、ミーハーな感じ。台本読めて笑ってればイイって思っちゃうんだけど」とアナウンサーへの不満をあげていく。


関連記事:ザキヤマが白い衣装を着る理由に称賛殺到 くりぃむ有田の助言で…

 

◼おばたの怒り演技

スタッフの失礼な発言に不満の表情を浮かべながらも、大人しくVTRを鑑賞していた山崎アナ。

するとここから、おばたがアナウンサーである妻をかばう熱演を開始、「さっきからなんですか、バカにするようなこと言って。夕貴ちゃん、そんなやつじゃねえよ」と山崎アナの気持ちを代弁するかのようにスタッフに怒りをぶちまける。

おばたはその後も、スタッフへの怒り混じりに山崎アナを泣かせるべく感謝の気持ちを口にしていくが、ここで山崎アナはVTRを停止。「えっヤバっ」と言いながら、おばたに電話を掛けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼まさかの注意
テレビ説教夫婦フジテレビドッキリ不満おばたのお兄さんスタッフ山崎夕貴アナドッキリGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング