田中みな実・磯村勇斗も絶賛 通知を利用して男性を惑わすLINEテクは?

LINEの通知を利用した驚きのテクニックに俳優・磯村勇斗、田中みな実らから驚きの声が漏れた。

2021/07/04 09:35

田中みな実

3日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気俳優・磯村勇斗が登場。LINEの通知を利用したあざといテクニックが解説され、磯村と田中みな実らを驚かせた。



 

◼あざといテクニック

この日は「あなたの周りにもいませんか? 6人のあざとい女たち」と題し、磯村の体験談や視聴者からの投稿をもとに、あざといテクニックを駆使する女性6人を再現ドラマ化、オムニバス形式で紹介していった。

28歳の女性会社員からの投稿は「LINEを巧みに操る女性」というもの。田中は「LINEはそれぞれ気になるポイントが違うから興味深い」と食いついていく。


関連記事:中村倫也、新ドラマ直前の生配信に出演 夏帆から思わぬ暴露が…

 

◼LINEの通知に…

気になっている職場の同僚・マリコと、LINEで食事の約束をしていたユウヤ。「次の土曜日だよね?」「どこに行こっか」とやり取りを交わしながら、ユウヤが「なにか食べたいものある?」とマリコに確認のLINEを送る。

一旦、やり取りを終えてスマホを置いて仕事に戻ったユウヤ。しばらくしてLINEの通知が届くと、そこには「好きだよ」との一言が。

ドキッとしたユウヤがLINEを開くと、マリコからは「ハンバーグ」「好きだよ!」と連続して連絡が入っており、画面には「好きだよ!」だけが通知されるテクニックだと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼出演陣は絶賛
LINEテレビ連絡田中みな実通知磯村勇斗あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング