毎日の健康のために『巨乳コーナー』? 目撃者も「そうしか見えなかった」

ドラッグストアに掲示されていたというPOPが話題に。「巨乳コーナー」にしか見えないが…。

2021/07/04 12:30

巨乳コーナー

スーパーマーケットやコンビニでは、しばしばとんでもないPOPや誤植が掲出されて話題となる。たとえば今年5月には、スーパーにあった「マルコの知らない世界で紹介されました!」というPOPがツイートされ、注目を集めていた。

これはおそらく、ちびまる子ちゃんや母をたずねて三千里とは何の関係もなく、マツコ・デラックスの誤植なのだが、こうした表記ミスではないのに”奇跡”が起きてしまうことも。


 

■「巨乳…コーナー」!?

エルモブレズパサーさんが3日に投稿した写真つきツイートは、ドラッグストアの店頭を撮影したもの。森永のココアやピクニックなどが積み上げられた上に目を疑うようなPOPが。

「毎日の健康の為に!」というキャッチフレーズの下にデカデカと「巨乳コーナー」と書いてあるように見えるのだ。「こんなん巨乳コーナーだと思うやろ」とのコメントつきで投稿されている。


関連記事:葉月あや、“まさに圧倒的巨乳”なショットでファン悩殺 「これは最強すぎる…」

 

■1文字目が半分隠れて…

こうしたドリンクを毎日飲めば巨乳になれる…というわけではなく、ココアのパッケージで1文字目が隠れ、「豆乳コーナー」だったところが、ついつい巨乳コーナーに空目してしまう、という状態。

しかし、POPの下には全く豆乳が置かれていないため、ここから「巨」でなく「豆」を連想するのは容易ではないかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■裏側に「豆乳」が置かれていた
コンビニマツコ・デラックススーパーココア巨乳ドラッグストア豆乳ピクニック巨乳コーナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング