菊池風磨、“裸が似合う”でまさかの上島竜兵越え 陣内智則も「時代変えたよ」

近年「全裸ドッキリ」を頻繁にかけられているSexy Zone・菊池風磨が、「裸が似合う」アンケートでまさかの上島竜兵越えを果たした。

テレビ

2021/07/04 13:45


 

■僅差でまさかのレジェンド越え

すると意外にも、菊池と上島の回答は拮抗。リアクション芸での裸イメージが強い上島に負けず劣らずな街の声に、二宮は笑顔、菊池は苦笑いを浮かべていく。

そして最終的な結果は、菊池56%、上島44%と、僅差ではあるがまさかの勝利に。菊池には「裸の王様」との称号が与えられ、二宮は両手でガッツポーズをキメた。


関連記事:「セクシーサンキューってどんなの」 黒柳徹子の疑問に菊池風磨が全力で対応

 

■陣内・二宮は感激?

一方、菊池は「全然嬉しくない!」と引き続き複雑げで、進行役・陣内智則の「これは時代変えたよ風磨」「竜兵さんは永遠のライバルってずっと言うてたもんな」との褒め言葉やイジリにも、「言ってないっす! 言ったことないっす!」とツッコミ。

最後まで複雑そうなリアクションだったが、二宮は「追い越したね。なんか感動しちゃった」と、裸芸のレジェンドを越えたことに感慨深そうだった。

・合わせて読みたい→二宮和也、YouTube参戦の裏側暴露 櫻井翔もチャンネル開設か?

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

この記事の画像(1枚)