日村勇紀が世界三大激臭グルメを混ぜて嗅いだ結果 「俺がおかしくなっちゃったのかな?」

ドリアン、臭豆腐、シュールストレミングを混ぜるとどんな匂いになるのか? バナナマン・日村勇紀が体験。

2021/07/04 20:00

バナナマン・日村勇紀

4日放送『バナナバカリの初芸人』(フジテレビ系)にバナナマン・日村勇紀が登場。世界三大クサいグルメを混ぜて匂いを嗅いだところ、驚きの反応を見せた。



 

◼初芸人を目指す

初芸人とは「まだ誰も成し遂げたことがない偉業を初めて達成した芸人」を指す称号。同番組では、この初芸人の称号を目指して人気芸人が過酷なチャレンジに挑んでいく。

マヂカルラブリー・野田クリスタルは「24時間で100人の芸人を笑わせる」、四千頭身は「24時間で釣り上げた100匹の魚でダジャレを言う」偉業を達成し、見事初芸人の称号を獲得した。


関連記事:バナナマン日村、設楽とニューヨークで偶然ばったり 「運命すぎる」

 

◼日村が体験したのは?

そんなか、MCの日村は「今の2組とはぜんぜんテイストが違う」と苦笑しつつ、前代未聞の検証実験に挑戦したと明かす。

日村が挑んだのは「芸人で初めて、ドリアン・シュールストレミング・臭豆腐、世界三大クサい料理を全部混ぜて嗅ぐ初芸人」。顔だけを入れられる密閉された空間内で、まずは1つずつ匂いを嗅いでどれほどクサいかを体験していく流れに。

強烈な匂いを放つ果物の王様・ドリアンは「クサイです」と即絶叫。ニシンを塩漬けにしたスウェーデンの発酵食品・シュールストレミングは「ゴミだよ、ゴミ」とえずく。台湾のソウルフード・臭豆腐は「クセえ」と悶絶した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
◼3つを混ぜると…
テレビドリアンバナナマン匂い日村勇紀挑戦バナナバカリの初芸人シュールストレミング臭豆腐
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング