えなこ、『週プレ』で攻めたグラビア披露 下乳のチラ見せは悶絶確定

5日発売の『週刊プレイボーイ』にえなこ、広山楓、坂東遥、今野杏南、桜井木穂、佐藤祐羅、和地つかさが登場した。

2021/07/05 05:00

多数のメディアやアニメ・ゲームイベントに引っ張りだこの人気コスプレイヤー・えなこが、5日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。下乳まで露出するという、いつにも増して大胆なグラビアに挑戦した。


画像をもっと見る

 

 

■グラビアでも魅せる

「春のTOKYO GRAVURE IDOLFESTIVAL ONLINE 2021」と『週プレ』が合同開催した「春のTGIF週プレ賞」のグランプリに輝いた広山楓、坂東遥も登場。アイドルグループ「notall」、アイドルグループ「Jams Collection」で活躍する彼女たちが、グラビアでもポテンシャルの高さを見せつけた。

関連記事:似鳥沙也加、『週プレ』表紙を飾る ふっくら美バストがたまらない

 

■「大人なグラビアを楽しんで」

今野杏南

グラビアアイドル、女優、作家の肩書を持つ今野杏南も紙面を彩る。

「約4年ぶりのグラビアを週プレさんで撮影していただき、とても嬉しいです! そして、4年も水着を着ていなかったのか(笑)と時の流れの早さを実感したと同時に、大袈裟かもしれないけれど現役時代のようなエロスな感覚?(笑)で撮影できるかな、と不安と緊張が走ったのは初めてでした。


自然体で無理に着飾らずに、内面からの大人の表情や雰囲気を引き出していただきましたので、出来上がった写真も本当に素晴らしいものになりました。20代の頃の私とは違う大人なグラビア、楽しんで見てください」

今野杏南

次ページ
■横乳がたまらない
週刊プレイボーイ今野杏南えなこ和地つかさ桜井木穂広山楓坂東遥佐藤祐羅
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない