四千頭身・後藤、バブリーなタワマン暮らしが一転 コロナ禍で「普通にカツカツ」

タワマンに引っ越し、アウディを乗り回していた四千頭身・後藤拓実が実情を明かして…。

2021/07/05 08:00



◼後輩の世話も…

しかも、現在も後輩芸人を部屋に住まわせており、家賃や光熱費などは後藤が全額負担している状況。収入が減ってからは、電気の無駄使いやトイレットペーパーの種類にまで口うるさくなったという。

どうして後輩芸人を養っているのか聞かれた後藤は「顔が好き。売れそうな顔している」と吐露。後輩がブレークすれば「恩返ししてもらえる」打算もあったが、「早く売れてもらわないと、このままじゃ危ない、僕が」と苦しい状況を嘆いた。


関連記事:四千頭身・都築の悲しすぎる未来予想図に反響 「3年後の第7世代は…」

◼視聴者も心配

無理してでも「イイ家に住んで、イイ車に乗れ」と芸人は言われがちだが、それは「そのぶん、仕事が入ってくる」との験担ぎの意味もある。若手ながらそれを体現していた後藤だったが、現実は厳しいようだ。

視聴者からも「後藤は普通に心配」「後藤カツカツなのおもろい」「年齢のせいもあるんだろうけど、普通にお金の使い方下手だなぁって思う」「後藤拓実レベルでもコロナ禍で収入1/5まで減るのか…」「後藤はとりあえずタワマンから引っ越ししたほうが」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→四千頭身、お笑い第7世代ブーム終焉に怯え 人気失速を痛感し「第7世代にすがっている」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

テレビ引っ越しバブリー四千頭身後藤拓実コロナ禍爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング