桃里れあ、パーカーを脱いだときのギャップに驚愕 「収まりきらない感じが…」

現役看護師でグラビアアイドルの桃里れあが、驚愕の美ボディを惜しみなく披露。多くのファンから反響を呼んでいる。

2021/07/05 20:00

桃里れあ

現役看護師のグラビアアイドル・桃里れあが4日、自身のツイッターを更新した。プール撮影会のオフショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。



 

 

■豊満なバストが炸裂

同日桃里は、「パーカー → 巨乳」とコメントし、プール撮影会のオフショットを投稿した。この日は、パーカーからチューブビキニになる「これがこう」でファンを魅了。1枚目のパーカー姿からは鎖骨や美脚が堪能でき、フェチが満載だ。

一方で、2枚目のチューブビキニ姿からは、たわわなバストが半分以上も露出している。さらにバストを両手で持ち上げる仕草で、上乳が豪快に盛り上がっており、世の男性は思わず息を呑んでしまうのではないだろうか。こんなにもボリューム満点の美乳を持っているにも関わらずボディは華奢で、驚愕の二次元ボディと言えるだろう。


関連記事:桃里れあ、眼福すぎる朝支度にファン興奮 「わ、分かってらっしゃる」

 

■「ギャップがハンパない」

この写真は投稿後5日時点で、いいねが600件を超えており、「溢れてる溢れてる」「編み込みかわいい 収まりきらない感じがすごいですね」「パーカーはパーカーで太ももに目が入って好き!」と、絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また「目のやり場に困りますね」と悶絶するファンや、「ギャップがハンパないです!!」「すごい…」と驚愕するファンも現れた。


■芸能活動を一時休止

普段からフェチ満載のセクシーショットを投稿している桃里だが、6月30日にツイッターで「芸能活動を一時休止する事になりました」と報告している。秋田で暮らす祖母の介護が理由だが、来年の夏までにはまた東京へ戻り、芸能活動を再開させる予定なんだとか。

しばらく作品撮りや撮影会に参加する彼女は見られないが、秋田からSNSやYouTube、ファンクラブなどの活動は続けていくそう。桃里は「パワーアップしたねって言ってもらえるような活動休止にしたいと思っています」とコメントし、ファンからも心配や応援する声が相次いだ。

・合わせて読みたい→桃里れあ、ジムウェア姿にファン歓喜 「むちむち大好きです」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

水着グラビア看護師グラドルバーガービキニプール撮影会桃里れあチューブビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない