小銭が自動販売機の下に転がったらどうする? キンコン西野の回答に反響

自動販売機の下に100円玉を転がしてしまった梶原雄太。必死に取ろうと手を伸ばすも周りも目もあって断念したが、西野亮廣の場合は…。

2021/07/05 13:15

キングコング・西野亮廣

4日、お笑いコンビ・キングコングがYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。梶原雄太の疑問に対する西野亮廣の回答が反響を呼んでいる。



 

■自動販売機の下に小銭を落としたら…

「あなたならどうしますか?」と切り出した梶原が、自動販売機の下に100円を落としてしまったというエピソードを披露。隙間を覗くと、「万一、頑張ったらいけるかもしれない。でも、ほぼ無理ちゃうかな」という絶妙な位置に100円玉があったようで、意を決して地べたに胸をつけて手を伸ばしてみたそう。

しかし、100円玉は取れず、「地獄やったんですよ。Tシャツも汚れて…」とし、「あなたたちならどうする? 行く行かない?」と問いかけた。

続けて「俺はそこで諦めたんやけど、もしかしたらその辺のなんか落ちてるものとかで、やったらイケるかもしれんけど、俺はTシャツがドゥルってなった時点で心が折れた」と明かしている。


関連記事:カジサック、相方・西野亮廣の退所を受け緊急動画投稿 「退所するつもりない」

 

■西野は「大前提として諦めたくない」

このエピソードを聞いた西野は、「まず、大前提として諦めたくない。周りの目があろうが、やっぱ挑戦の人やから。ゴールを先に決める。『諦めない』って」と自信満々にコメント。

一方で「周りの目がある。あいつ、いい歳ぶっこいて、地べた這いつくばって小銭取ろうとしてるってっていう。結局は一番の敵はそこよね」と懸念点を挙げ、迷いを見せる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野の解決方法は…
自動販売機YouTube西野亮廣キングコング小銭梶原雄太週間キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング