だいたひかる、10週目の健診結果も順調 夫が報告「ホッとしました」

だいたひかるの夫・小泉貴之氏がブログを更新。妊娠10週目の健診結果を報告し、ホッとした心境を明かした。

2021/07/05 15:15

だいたひかる

お笑いタレント・だいたひかるの夫でアートディレクターの小泉貴之氏が5日、自身のAmeba公式ブログを更新。だいたの10週目の妊婦健診の結果を報告した。



 

■前日には「フワフワした気分」

不妊治療を経て妊娠中のだいたは、前日4日に更新した自身のAmeba公式ブログで、妊娠10週目に突入したことを報告。「フワフワした気分」とあまり実感が湧かない様子を明かした。

先月28日の前回の健診では、胎児の心拍が確認されていたが、動きがないのを気にしていたようで、病院に行く前の更新で「今日は病院で…動いている姿を見れるか!? そんなに欲張らないので、心拍だけでもと…毎回やっぱり緊張しちゃいますね」とつづっていた。


関連記事:だいたひかる、胎児の心拍確認できたことを夫が報告 「安心しました」

 

■画面にうつりきらないほど

小泉氏は、「妻から健診の結果、連絡来ました」と、スマートフォンの画面のスクリーンショットを公開。

だいたからの「大きくなっていたよ! 画面にうつりきらないって。心拍もOK」というメッセージに、小泉氏も「やったね。そんなに大きくなってるんだね。良かった、良かった!」と応じている。


関連記事:だいたひかる、少量の出血で病院に連絡し安堵 「深刻な状況ではないみたい」

 

■ホッとしました

健診結果を受け、改めて「画面に映りきらないくらい、大きくなってくれているみたいです」と伝えると、「毎度ですが、ハラハラドキドキしますが…ホッとしました。ご声援、ありがとうございます」とファンに感謝していた。

・合わせて読みたい→だいたひかる、検診で胎のう確認され一安心 夫も「ドキドキでした」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

胎児だいたひかる妊婦健診Ameba公式ブログ小泉貴之心拍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング