高須院長、パートナー・西原理恵子氏との写真投稿 回復アピールに励ましの声

がん治療で入院中の高須院長が、パートナーの西原氏との写真を投稿。ユーザーから多数のコメントが寄せられた。

2021/07/05 17:30

高須克弥・西原理恵子

高須クリニック院長の高須克弥氏が5日、自身のツイッターを更新。事実婚関係にあるパートナーで漫画家の西原理恵子氏とのツーショット写真を投稿した。



 

■期待した以上の効果が

全身がんであることを公表し、先月1日から入院して挑戦的治療法を受けている高須院長。

きのう4日には、「がん治療プロジェクトは順調です。がんステージが下がりました。死んでたまるか。カムバックを企むかっちゃん」と、治療が順調に進んでいることを報告。

また、5日朝にも「僕のがん治療プロジェクトも半ばを過ぎました。期待した以上の効果がありました。まもなく社会に戻ってこれそうです。皆さんとお会いするのを楽しみにリハビリ」と説明し、西原氏の代名詞として使っているクマの絵文字で「クマと再会」とつづっていた。


関連記事:高須院長、懐かしのアイスバケツチャレンジを回顧 「元気になったらまたやろう」

 

■笑顔のツーショット

高須院長は、「介護」とクマの絵文字を添え、笑顔の西原氏が車いすを押している写真を投稿した。


関連記事:高須院長、病床から体調を報告 「パワー充満して全身はち切れそう」

 

■ユーザーからも励ましの声

この写真がどこで、いつ撮られたものかは明らかにしていないが、ユーザーからは「ついに! 会えたんですね! 良かったー!」「幸せそう」「二人とも素敵な顔してます!」と多数のコメントが寄せられた。

また、おどけたような表情を浮かべる高須院長の様子に、「起きて車いすで移動できるようになったんですね」「ご経過良さそうで何よりです」「ちょっと寝癖はあるけど復活しましたね」「ベッドから出られる程お元気で良かったです」との声も上がっている。

・合わせて読みたい→高須院長、大相撲夏場所の懸賞アナウンスに歓喜 「イエスイエス高須クリニック連呼なう」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院高須克弥車いす高須院長西原理恵子がん治療公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング