スギちゃん、忘れ物で思わぬ大ピンチに 何とか乗り切り「涙が出たぜぇ」

スギちゃんが、忘れ物で思いがけない大ピンチに陥ったことを報告。収録現場で救われたことを明かした。

2021/07/05 19:00


 

■大入り袋の中身は

現場に到着し、リュックの中を入念に探したものの、現金は見つからず「涙がまた出てきそうになったときに、小さい封筒が」と、代わりに封筒が見つかったことを説明。

その封筒は、中京テレビの情報番組『キャッチ!』の高視聴率を祝って配られた“大入り袋”で、中には500円硬貨が入っており、「ありがとうだぜぇ。キャッチに助けられたぜぇ」と一安心した。


関連記事:スギちゃん、家から持ち出した手さげ袋に身震い 「笑われる覚悟で行くぜぇ」

 

■チケット支給でホッ

その後、日本テレビ系バラエティ番組『世界一受けたい授業』の収録を終えると、「タクシーチケット出たぜぇ。世界一受けたい授業! ありがとうだぜぇ」と、タクシーチケットが支給されたために、心おきなく帰宅できることを報告。

「家族に会いに行くぜぇ! みんなありがとうだぜぇ!」とホッとした様子で結んでいる。

・合わせて読みたい→2児のパパ・スギちゃん、初の弁当作りで感激 「こんな嬉しいことはない」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

財布キャッチ忘れ物運賃スギちゃん世界一受けたい授業Ameba公式ブログ交通系ICカード大入り袋タクシーチケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング