平野紫耀、自宅での恐怖体験にファン悲鳴 「目を開けたら外国人が…」

『しゃべくり007』に登場の平野。自宅で相次いでいるという怪奇現象について語った。

2021/07/05 23:40


 

■「それは怖すぎる」

この平野のエピソードに、ネット上からも「それは怖すぎる」「大きい外国人てとこが、恐怖」「金縛りだけでもきついのに…」とさまざまな反応が。

スタジオを恐怖の渦に巻き込んだ平野だが、一方で自身は恐怖というよりも、自宅に無断で住み着いている状況に納得がいなかいよう。幽霊に向かって「家賃払ってよ」としきりに怒っていると話すなどし、メンバーを笑わせていた。


関連記事:第一子妊娠中の平野ノラ、「あと2週間で予定日です」 大きなお腹を公開

 

■1割強「霊感がある」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の12.9%が「自分は霊感があると思う」と回答している。20代男性に、とくに顕著な傾向が表れた。

霊感がある

その後「夢じゃなかった?」などと聞かれても、すぐに「現実でした」と主張する平野。最後まで「家賃を払ってもらいたかった」と悔しげな表情で語っていた。

・合わせて読みたい→キンプリ・平野紫耀をジャニー喜多川氏に紹介した振り付け師が話題 感謝の声が殺到

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代男女計2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幽霊金縛り怪奇現象しゃべくり007キンプリ平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング